女から男に忠告!モテようとすれば逆にモテなくなる

男友達が良く言う言葉・・・「女は何を考えているか分からない!」
確かに女の心は複雑で、男に比べたらちょっとしたことで変化したり自分でも分からない言動や行動をとってしまうことが多い生き物かもしれません。
でも、女からしたら毎回同じ失敗をしないで少しは学んでほしいのです!
例えば「なぜモテないのか?」自分はすごくお洒落だし顔も良いのになぜかモテないと嘆く男が多いのですが、その答えは簡単で「モテようとしている下心がバレバレで、かっこつけすぎると逆に引く!」ということです。
女はカッコいい男が好きだと言うのにかっこつけると引くなんて意味が分からないと思うかもしれません。
男からしたら女は何を考えているのか分からないと思うかもしれませんが、格好つけることと格好良いは全く別で、「顔が良い」「お洒落」が女が求める良さとは違うと理解するべきです!

 

合コンなどでモテようとする男はやたらとお洒落をしたり、女性に気を使うような行動をとりますが女は観察力に優れているので、それが本当の優しさなのかモテようとしているのかすぐに見抜くことができるので無駄な努力はやめましょう!
モテようとすればするほど女はそんな男は嫌いになり、飾り気のないふとした行動に優しさが出るような男に興味が沸くものです。
以前、合コンの席であるイケメンが明らかに女子に好かれようと色々動くのですが、自分の好みではない人に対してはとても冷たい態度をとるのです!そういうちょっとした行動を女は見逃さないので、本当にモテるためにはみんなに優しくできる人間になるしかありません。
女の子と接している時よりも、男同士での関わり方や話し方なども絶対チェックします!性格が悪い男は同性に対して本性が出るからです。

 

モテようとすればするほど逆にモテなくなるのは、女が本当に求めていることとは逆のことをしているからなのです!
女からモテる男はどんなタイプなのかをじっくり観察するのも、これからモテるために必要なことなのかもしれませんね。

恋愛に発展する王道パターン|恋の相談に乗ると高確率で恋愛関係に。

もしあなたに気になる人ができたとしたら、まず誰に相談するでしょうか?
そのことを誰かにばらすような人には絶対に相談できませんよね!自分のことを理解してくれていて話を聞いてくれる、的確にアドバイスをくれなくても聞き上手な異性がいたら、その人に相談するはずです。
恋愛の相談は誰にでもできるわけではなく、信頼関係がないと本心を話すことができませんし、人を好きな気持ちや嫉妬、悲しみやいらだち、そして喜びを受け入れてくれる人にしか心を許せないはず・・・

 

でも、この異性に恋愛相談をするということは、悲しの確率で恋愛に発展することが多い王道パターンと言えるのです!
他に好きな人がいるという事実があってこその恋愛相談なのに、相談相手を好きになるなんてありえないと思いますよね?
しかし、真剣に相談するうちに自分の本当の姿をさらけ出し、それを受け入れて親身になってくれる異性が近くにいることに気付いた時、人は「この人にならすべてをさらけ出せる!」と一気に気持ちが相談相手に向かってしまうことがあるのです。
ピンチの時に助けてくれたり叱ってくれる相手はなかなかいませんよね?この人なら自分を大切にしてくれると分かったら、気持ちがぐらぐらを揺れ始めるはずです。

 

相談相手も同様に話を聞いていくうちに今まで知らなかったその人の本当の姿を知り、自分にだけ本心を見せてくれ泣いたり笑ったりする姿を見ているうちに、愛おしく思えてくるのです。
最初から相談してきた人のことが好きだった、だから話を聞いてあげた・・・というパターンもあるかもしれません。

 

もし、自分の好きな人に恋愛相談をされたら「この人の好きな人は自分ではない・・・」と確信しますよね?絶望的な気持ちになるでしょうし、その人の好きな人の話なんて聞きたくないですよね?でも、そこから逃げてしまうとそれで終わりです・・・相談にのることで連絡を取る時間や会う時間が増え、ある日突然恋愛が始まるチャンスは大いにあります。
あなたが親身になって相談にのり、相手の幸せを考えてあげられるのであれば、いつかチャンスは訪れるはずです。

もう一度生まれ変わるとしたら男がいいか、女がいいか

もし、もう一度生まれ変わるとしたら男と女どちらが良いですか?

 

ほとんどの男性は「絶対に男が良い!だって女は子供を産む時痛いから・・・」と言います。
逆に女性は「全体に女が良い!男は60過ぎまで稼がなきゃいけないから・・・」と言います。
確かに女性は子供を産む痛みを男性が経験したら気絶するとか死ぬなんて話もあるくらいで、実際に奥さんの出産に立ち会った男性はその苦しみや嫌味を間近でみて恐怖を感じたのかもしれません。
また、女性は毎日朝から夜遅くまで仕事をして休みの日には家族のために出かけたり、家のことを手伝ったり自分の時間が全くないように思え可愛そうになるのでしょう・・・

 

きっと、一般的に異性が経験する痛みや苦しみ過酷さなどを想像し、経験はないけど嫌だと感じてしまうようです。
確かに、知らないことは一番怖いことで想像だけで「大変そう」「痛そう」と考えていると、実際にはそれほど大変なことではなくても膨らんでしまうのかもしれません。
実は、「怖い、大変だから嫌だ!」の裏側には、異性に対する尊敬があるのではないでしょうか?

 

自分がやりたいけどやれないことが性別が理由だったり、嫌な思いをしているのは性別が理由だと思う人は今とは違う性別に憧れるのかもしれません。
しかし、どちらが楽とか楽しいと言うことではないとみんな分かっているのです。

 

もし、生まれるときに性別が選べるとしたらどちらの人口が多くなるのでしょう?そんなことを考えてみると、実は今とそれほど変わらない割合になり、大きな差は出ないと思うのです。
なぜなら、ほとんどの人が今の自分とはまったく別人で性別まで変えたい!とは思っていない気がするのです。
今の自分が好きだという人も多いでしょうし、今の自分に足りないものを少し足した自分になりたいと思う人も多いと思います。

 

もう一度生まれ変わるとしたら今とは違う性別で生きてみたい気もしますが、ちょっと怖いですね・・・

 

私が考える男ウケのする服装、男ウケの悪い服装について

ファッションは自分が決めているという人も多いと思いますが、何よりも自分らしさをアピールする服装がお勧めできます。男性と女性では良いと感じるファッションが違っているようです。

 

◆男性ウケの良い服装◆
・少し大きめのミリタリージャケットです。メンズ用を選ぶことによりさらにグッド!色はカーキがお勧め。中には白のワンピースなどを着る野がお勧めです。
・今人気のアイテムGジャンの中に白と黒のボーダーを着て白のスカートがお勧め。女性らしさをアピールすることができて可愛いって感じで男性ウケが良いファッション。
・ゆるゆるニット
男性は女性が少し大きめの服を着ているのが可愛いと感じるようです。ふわっとした感じが女性らしさを引き出すことができて良いですよね。
・ニット帽&メガネ
最近、ニット帽をかぶってメガネをしている人を良く見かけます。真面目な感じがしますが、それがお洒落って感じで男性ウケが良いファッションになっています。
・ハイネックニット&ネックレス
ハイネックニットを着て少し大きめのネックレスをする事により、大人の女性に変身することが出来ます。落ち着いた感じで男性ウケのよいファッションです。
・チェック柄
チェック柄は男性は大好きです。カッターにしてもカーデガンにしても女性もジーパンなどと合わせやすく手軽に着る事ができますが、色により女性らしさをアピールしたり、ボーイッシュな感じを出したりできますよね。
・ワントーンコーデ
上品なワントーンコーデはやっぱりホワイトです。汚れが目立ちやすく気を付けないといけませんが、白を来ていると上品さを引き出すことが出来ます。大人の女性って感じのイメージもあります。

 

◆男性ウケの悪い服装◆
・ハイウエストパンツは男性ウケが悪いと評判になっています。女性側からするとウエストの位置を高く見せる効果があり、足が長く見えるので好まれますが、男性ウケは良くないようです。
・ガウチョパンツ
今、流行っているガウチョパンツも男性ウケは良くありません。実際に少しぽっちゃりの人も体型を隠すことができるアイテムですが、お勧めできません。
・サロペットは子供っぽいと言うイメージで男性ウケがよくありません。大人の女性って感じがしないのでデートの時は避けて欲しいって思っているようです。
・スウェットも男性ウケは良くありません。部屋着として使うのは良いけど、シンプルすぎてオシャレを手抜きしているというイメージがあるようです。
・フリルやレースは女性にとっては可愛いって感じで多く方が愛用していますが、男性ウケは良くありません。理由はびりっ子っぽいって感じに見えるそうです。

 

女性と男性では良いと思っている、悪いと思っているファッションが様々ですよね。何よりも自分らしさをアピールすることができる服装で勝負しましょうね。

石田純一に学ぶモテるための作法・・・

石田純一さんってかなりモテますよね。何よりのポイントとしては、聞き上手と言うことが挙げられます。実際に、会話の中で相手の話しに対して、返事のい方でモテルかどうか決まってきます。聞くだけでなく、共感をアピールするのも重要で、そうすることにより、女性が会話に求めているニーズになります。
会話をしている中では、共感できないと言うこともあると思いますが、共感できない場合でも否定しないということが大事です。私も最近学んだ事ですが、様々な話の中で考え方が違うと言うような内容もありますが、こんな考え方もあるんだ。という思いで相手と会話をする事により、否定ではなく勉強になる面も出てきたような気がします。

 

石田純一さんは、優しさも顔に出ていますし、会話能力が高いと言うことでモテていると言われています。女性が求めるのは、共感を得てくれるかどうかなので、きちんと返事だけ「うん」じゃなく「そうだね」と答える事により分かってくれていると感じるのです。
コミュニケーションは難しいと感じ面で、石田純一は女性との会話の中に、共感だけでなく優しさをプラスしているような気がします。そうすることにより、話をした女性も徐々に気がひかれてしまうのです。自分を分かってもらえると感じてしまうからです。
石田さんを見習うには、きちんと会話の中で共感と優しさをプラスすることにより、モテる人に変身することが出来ますよ。コミュニケーションは学校で教えてくれる課題ではないので、難しいですが、人に合せると言うことも重要ですよね。

 

電話占いwish

男性の胃袋をつかむモテるレシピについて考えてみました。

女性に生まれた以上、料理などで男性に満足感を与えたいって感じますよね。男性ウケする料理って何なのでしょうか?特別な料理と思っている人も多いのですが、違います。実際に日常の食事にポイントがあるのです。
★彼女に作ってもらいたい手料理★
1位 肉じゃが
2位 カレー
3位 味噌汁
4位 ハンバーグ
5位 おにぎり
6位 ケーキ
7位 チャーハン
8位 オムライス
です。時間をかけて普段作らないものをと考える人も多いと思いますが、日常で手軽に作れるものなので、男性が好きな料理を覚えると男性の喜ぶ顔を見る事ができますよ。
肉じゃがは、味が決め手になります。濃い味が好きか薄い味が好きなのか聞いておくことにより、彼好みの味の肉じゃがを作ることが出来ます。
カレーは日常で自分が作っているものが良いです。たまに夏野菜カレーなどを作る人がいますが、ジャガイモと人参、玉ねぎで具材はゴロゴロするほうがお勧めできます。
味噌汁も彼の好みで、毎日味噌汁だとあきてしまうので、たまにはコンソメスープや鶏がらスープを取り入れてみましょう。
おにぎりは、海苔が定番ですが、塩を振ることに味があり男性は喜びますよ。
ケーキは手軽にできるホット―ケーキなどでOKです。自信のある方はオーブンを使って焼くのもお勧めできますが、いつも作ると飽きてしまうので、特別な日にサプライズで作るのがお勧め。

チャーハンは昼ごはんなどにピッタリ。味は様々だけど具材も沢山入れるようにしましょうね。
オムライスは卵が失敗と言う人も多いと思いますが、上からかけて、文字をケチャップで書くとごまかすことが出来ますよ。
男性の胃袋をつかむためには、手料理を順番に作って男性の表情などを見てみるようにしましょう。何よりも野菜などを手軽に食べる事ができるように調理することにより、嫌いなものも食べれる事ができるように工夫しているという気持ちを持ってくれます。実際に、私がやっている方法ですが、旦那は人参が嫌いなので、カレーやハンバーグなどにはすって入れています。自然に食べれるんですよ。
また、うどんを作る際には、手作りのきんぴらをそえるなどと考えるだけでも家庭的感を持つ事ができるので、是非、チャレンジしてみてくださいね。